秩序の無い現代にどろっぷきっく

おひさしぶりでございますです。
前回更新から二ヶ月が経とうとしています。
なにも、飽きちゃったからとか忘れてたとかじゃなくて
震災以後、書きたいことがいっぱいありすぎて
しかもそれがあんまりプラスの内容で無かったりして、
それでもそういうのもおかまいなく書いていくのがポリシーだった気がするんですが
やっぱり日に日に増えていく死者、行方不明者の数とか
学生身分の自分とか、模試とかいろいろ気持ち悪くなってしまいました。

まあ、僕は自分のことがんばるしかないんですけどね。

模試がありました

8日の日曜日にマーク模試を受けてきました。
手ごたえはまずまず、とりあえず全部出し切れた気がします。
結果はまた今月末に届くみたいなのでそのときに。

とにかく

アミューズでけぇ。