ハッカソン

peercastの方でハッカソンなるものが開催されていましたので私も参加しました。
IRCや配信等で皆で煽りながらそれぞれ短期間でなにか成果物を作る→発表という趣旨。
約二日で30時間ほどBCCdeveloperとにらめっこしていたみたいです。
C/C++とDXライブラリで横スクロールジャンプアクションを作ろうと思ったのですが……。
ジャンプ、ダッシュ、敵を実装したところでタイムアップ。


ジャンプとダッシュも完全にできたわけでもなく、敵も動かない…。
次作るときはもうちょとギミック等強化していきたいと思いました。

恥ずかしいけど作品はこちら
一応あげといたほうがよいね。
←、→、スペースキーで遊べます。

やりたいことめも

メモしなきゃいけないならホントはやりたくないんじゃないかと思うけど。
TOEICの勉強
・服を買う
・本を読む
・将棋