泌尿器科で手術してきた。

タイトルの通りです。
詳しくは申し上げられませんがおちんちんを5ミリぐらい切除しました。
悪い病気(性病)ではないのでご心配なく。
包茎手術やパイプカットでもございません。


ともあれ手術というもの自体が初めてだったのでとても緊張しました。
ちゃんと患者さんの服みたいなのも着せられました。(淡い青のやつ)
ああ、これから切るんだなあという気持ちになりました。
最初に麻酔を尾てい骨あたりにぶち込まれました。
最初はちくっとしてそのあとは思いっきりぐいぐい指で押される感じ。ちょっと痛い。ああ、ああっていう声が出そうになります。
麻酔が効くか効かないかぐらいで切除開始。男性のお医者さん二人がかり。
痛い。麻酔効いてなかったみたい。切除自体は3分ぐらいで終了。
終わってから麻酔が効いてくる。1時間ぐらい療養。
かわいい看護師の方がお世話をしてくれる。血圧を計8回ぐらい測られました。
平均すると60-110ぐらいで低血圧みたい。
帰り際、麻酔のせいで足がふらつく。お医者さんありがとう。


ざっとこんなかんじ。麻酔が効いてない時は正直に言いましょう。