2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter系の新サービス

「どっかいったー」 なんてどうですか。 なくしてしまった物を公表する。(例:@dokka リモコンどっかいったー) 誰か作ったら教えてねヽ(゚ロ゚; )

Twitterに手を出してみた

今日、Twitterに手を出してみました。 http://twitter.com/ka_mi_ なんだかとってもおもしろい。 流行っている理由がわかったような気がしました。

お前なんかしろよってはなし

キューイチ世代の更新レポート見てたらものすごく刺激されるとともに 自己嫌悪に陥ることが多くなりました。 「俺、今何やってんのん」みたいな。 ま、でも、開発宣言もしたことやし、 簡易掲示板ができるまでの過程をぶちまけていきます。 よし、その前にRu…

修学旅行って、いいね

やっぱ、修学旅行っていいもんだね。 特に夜、先生が見回りに来た時のみんなのすばやい行動とか。 それは置いといたにしても、学年の雰囲気が格段に良くなった気がします。 特に大きな事故もなくめっちゃ楽しんできました。 ほんと良かった。

修学旅行

と言うわけで明日、明後日と留守にします。 楽しんできます。

俺もキューイチ!

キューイチ世代 ついに90年代突入ですね。 もちろん僕もキューイチ世代。(正確にはキューサン 当然のことながら参加したい、いや、します。 ゆとり教育が良かったのか、悪かったのかなんて今はわからない。 でも将来、褒められるような人間になれば 自分の…

もう二文字タイトルやめよ

考えるのも鬱陶しいし、内容もわかりにくいのでやめます。 さて、気付いた方もいるかもしれませんが カテゴリを見てください・・・・・「開発」!!! あ、自分でもびっくりしてもうた。 と言うことで、開発します。と宣言して自分を縛ります。 まず最初は、…