2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

……!

つまんねーねんまつこれすげええええええええええええええええ

友達とスカイプID交換

男とですよ、クソッ。 どうも、こんばんは。 クリスマスのことについては全く触れませんよ、はい。 入学して同じクラスになった時からちょくちょく喋ってた友達なんですが 見た目がいかにもパソコン関係にお詳しそうな、そうですね オブラートに包んでいいま…

要望一覧

単語帳使ってもらってつけて欲しい機能聞いたので 備忘録的に書いてみる・印刷機能 ・問題をシャッフルする機能 ・コマンドライン ・ドラッグ&ドロップで問題ファイルを開けるように ・終了時に変更があれば保存するか確認する(メイカー)これ付けたら形に…

昨日久しぶりにHSPに長時間触ったなぁ。

これをつくってたのが理由です、 自信持って公開できるものではないですが とりあえず作ったら紹介していきたいと思います。 自分自身紙の単語帳は書くのがめんどくさくて挫折した思い出がありましたので いっそパソコンでと思いました。 あとは印刷機能とか…

1年

1年すーごい早かったなぁ。 1年前となーんも変わってない。変われてないなー。 あんときはICTスクール参加したいなぁとか思ってたなぁ。 今年は無理でも来年は勉強してなんとか参加したいな。 以上、鬱記事でーーーーー、ございます。

ぶれてる

完全にぶれてもうとるがーな。 やりたいことが多すぎてー♪