友達とスカイプID交換

男とですよ、クソッ。
どうも、こんばんは。
クリスマスのことについては全く触れませんよ、はい。
入学して同じクラスになった時からちょくちょく喋ってた友達なんですが
見た目がいかにもパソコン関係にお詳しそうな、そうですね
オブラートに包んでいいますと、外見がオタクだったわけですね(ぉぃ
案の定でした、はい。
サークル作って絵描いてるみたいです。
サークル内での居心地が悪いそうで、いつも僕に
「新しいサークル作らねぇか」と言ってくるんですが
サークル作るかどうかは別として一緒にゲームとか作ったら面白そうだとは思いましたね。
そういう流れもあってはじめてリア友とスカID交換しました。
自分のモチベーション維持のためにちょくちょく話しかけたいと思いますw