感謝

なんだか、この数日間で自分の視野は大きく広がった気がします。(もちろん皆さんのおかげで
3日前まで1000speakersプロジェクトの事なんて一つも知らなかったのに
今日なんてニコニコ動画で全部の講演を見てしまった。
とにかく、全部の講演がアツかった、眩しかった、がんばってた、面白かった。
この数ヶ月間、何にもしないでゲームばっかりしてたのが馬鹿らしく思えました。いや、馬鹿でした。
数日前までSchemeのSの字も知らなかった。でも、もう講座にかじりついてる。
全部、人との出会いから生まれたものなのです。本当に感謝します。

これからもやる気出してガンバロ〜






昨日の「めちゃイケ」の件。
テストの方には郷ひろみやべっち寿司には松田聖子が出てたけど大丈夫なのかな?