ワンチャン

どうもご無沙汰してます、かーみです。
最近思ったんですよねぇ、何にも変わってないなあって。
学力も、プログラミングの技術も、夏休みの最後に宿題をやる癖も。
目に付く新しいことに流されて、今やってることを全部手を離して下に落としていく
それのくりかえしだなあと。
大学受験をひかえた高校二年、変わるなら今しかないのかなあと思うわけです。
いままで高校受験のときもろくに勉強もしなかった僕ですが
ここは一念発起したいなあと思います。
学業、プログラム、将棋、資格取得といろいろやりたいことがありますので
それぞれへの取り組みを備忘録としてここに書き記していこうとおもいます。
勉強をサボった、一日中寝てた、なんて内容でも最初はいいかなと思います。
サボったということを認識して焦ることが大事かなあと。
それでは今日はこのへんで。
次回のエントリーで目標等列挙していきます。