自作った

ちょっと間があきましたがまぁまぁそれにはわけがありまして。
予想以上にパソコンのパーツが早く届いたので組み立てておりました。
シリアルATAケーブルが足りずに頓挫したりしましたが
一応完成させることができました。
自作中に面白いことがあればエントリーにも華があるんですが
ケーブルの件以外は本を見ながら堅実に組み立ててしまいました。
思ったより簡単、でも同じ価格なら絶対メーカー製買います。部屋が狭いのがつらかった…
以下スペック

OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:AMD Phenom Ⅱ X6 1055T 2.80GHz
メモリ:4GB
HDD:2TB+500GB(システム用)
光学ドライブ:安物


予算はもろもろ合わせて11万といったところでしょうか。
社会人になるまではこのPCでいこうと思います。