すいみんぶそく

最近、授業を聞いてると思ったら授業が終わっていた。
何を言ってるのかわからねえとおもうが(以下おなじみのため省略
なことが多々ありまして、よくないなーとは思っているのですが
新しいパソコンを使うこと自体が楽しすぎて睡眠時間が削られていってるしだいであります。
最近はさすがに疲れがたまってきたのか
パソコンを触ってると思ったら朝だった。
何を言ってるのかわから(以下おなじみのため省略
なことも増えました。
そういうことがあった日は授業中も冴えさえで
負い目なく一日を終えることができてなかなかよい感じです。
やりたいこと、やらないといけないことが多いのは
しんどいときもありますが、楽しいこともそれ以上にあるので
なんとか睡眠時間をやりくりしていかんといけないなあ。とね。


10月に入ってしまい若干現実逃避したいけふこのごろではありますが
基本情報技術者試験がせまっておりますので
なんとかひっかかるようにしたいなあと思います。