眠すぎて、冬

もう冬ですね、寒すぎます。
コンビニのおでんってやつをこの前初めて食べたんですが
なかなかのものでした。
関西にははんぺんが無いので挑戦してみましたが
微妙でした。がんもも好きじゃなかったです。
また気が向いたら食べたいです。


今回もオンラインジャッジの問題を。

Volume0のID[0001]、「List of Top 3 Hills」。

#include <stdio.h>

int main(void){
	
	int height[10], c, f = 0, sw;  //整数 高さ(配列),カウンタ変数,フラグカウント,交換用
	
	for (c = 0;c < 10;c++){
		scanf ("%d",&height[c]);
	}
	
	for (c = 0;c < 9;c++){

		if (height[c] < height[c+1]) {
			sw = height[c] ; height[c] = height[c+1] ; height[c+1] = sw;
			
			f++;
			printf("%d,%d\n",f,c);
		}
		
		if (f > 0){
			f = 0;
			c = 0;
			continue;
		}
		if (f == 0){}
	}
	
	for (c = 0;c < 9;c++){

		if (height[c] < height[c+1]) {
			sw = height[c] ; height[c] = height[c+1] ; height[c+1] = sw;
			
			f += 1;
			printf("%d,%d\n",f,c);
		}
	}
	
	
	for (c = 0;c < 3;c++){
		printf("%d\n",height[c]);
				}
	
	
	return 0;
}


なんとか目的の動きはしてくれたんですが
二回目の入れ替えがなんともお粗末。
だってこれ入れないと思ったとおりにならんねんもん(´・ω・`)
原因も調べてみてもぴんとこず、無理やりもう一回ソートしてもらいました。
これはなにソートっていうんだろう、というかソートなのか?
本とかちゃんと読んでソートのセオリーも勉強した方がいいかもしれません。
あと、コメントが少ない。反省点はここらへんかな。