センター模試までの習慣

とりあえずセンター模試(12/23)にむかって勉強計画を立ててみることにしました。
受験する科目は
英語(リスニング)、国語(現代文、古典、漢文)、数学Ⅰ・Aの3科目に絞りました。
手広くやっても仕方ないかなと。
そして1日にやる勉強がこんな感じ↓


・「VITAL 1700 英単語、熟語」 13個覚える
・「セレクト70 英語構文」 5個覚える
・「漢文ヤマのヤマ」 2個覚える
・「漢文入門」 2ページ
・「体系古典文法準拠ノート」 2ページ
・「白チャートⅠA」 10例題


今日このメニューをやってみたのですが、数学以外はなんとかこなせそうかなと。
数学以外は貯金もつくれそうかなと。
がしかし数学が鬼門すぎるw苦手すぎるw
暗記系は学校でやって家で数学に時間をとる感じがよさそうです。
もうこんなじかんだ、おやすみなさい。