折り返し

センター模試までちょうど二週間です。
ということは、勉強を始めてから二週間たったということになります。
まあたいしたことはしてないですが、自分が毎日約1時間机に向かって勉強して
それがなんとか習慣になりつつあるのが不思議な感じです。
飽き性な僕ではありますがこの調子ならいけそうだと少し自信もついてきました。
2週間ごときで大げさですがその意味ではこの期間は勉強の習慣を付ける、
つまり合格への大きな一歩となったと思います。(ほんとにおおげさです)
バイトも後一回行ったら退職ですので徐々にメニューも増やしていきたいと思います。

期末テストなう

つめこんで出すだけの簡単なお仕事です。
すぐ忘れるのももったいないので復習もしておきたいと思います。