圧力!?

知っている人がいるかどうかわかりませんが、
昨日から今日にかけて当ブログは非公開になっていました。
利用規約に抵触する行為があったから非公開にしておくよ」という内容のメールが届いていました。
こちとら日常生活では最悪最低下衆野郎でも記事を書くときは
公序良俗」とプリントされたTシャツを欠かさず着ているというのに。
どうしてこんなことが!


若干苛立ちながらも不自然なぐらい丁寧な文章でサポートに問い合わせメール。
今日返ってきたメールによると
「間違えちゃったぴょん♪」
…まあ一安心。


事業仕分けについて書きすぎて某与党からの圧力か!?とか思っちゃって恥ずかしい。
勢い余ってその記事消しちゃってるのもすごく恥ずかしい。