アルバイトのはなし

高校生のアルバイトは是か非か。
まあ結論は家庭によってちがうからね、しらんわ(ぇ
僕自身は親に言えない恥ずかしいものも買えるし(エロじゃなくてね)
フットワークが軽くなった部分があるので100%是だなあ。
でも稼ぎすぎは良くないと思う、
月に4,5万あれば実家暮らし高校生なんて悠々自適、焼肉定食食い放題ですから。
アルバイトに趣味、勉強の時間を削られすぎないようにするのがコツだと思う。


そんなことより店長変わってうざくなったなあああああ
□本日の行動
英語…20分.「Next Stage」の第一章「時制」とりあえず終わり、明日は復習。
      二ヶ月ぐらいで文法編を終わらせてそっからガリガリ演習しようと思う。
注文してた本が届いたー。
赤本は来年の今頃に解けるようになってるといいなあ。
読書…20分.「女脳 ひらめきと勝負強さの秘密」