休日はすぐ終わる謎を解明する自由研究を提出しなさい

たぶん土日だけ1日18時間ぐらいに設定されてるんじゃないかと思う。
注文した本はやっと発送された、konozamaである。


夏休みの最初らへんにP検3級を受けたのですが
合格証書が届かずまさか落ちたんじゃないかと思っていたら
学校の方に来てたみたいで一安心。
毎日パソコン触ってる人は普通に受かるレベル、
取って意味あるのかなあとは思ったけど
「資格は持ってて損は無い」が座右の銘の僕は迷わず学校で受験。
ちょっと安くなって得した気分。はてさて準2級は受けるのか。
あぁ、バイトで資格手当か時給うpこねえかなあ(ぇ
勤めて1年以上だけど、やっぱり「いらっしゃいませ!」とか
向いてないかもしれない。大学入ったら座れて声張らなくていいバイトがしたい。


□本日の行動
英語…20分.「Next Stage」の第一章「時制」の昨日の復習+α
将棋…いっぱい.大会に出た。結果は良くなかったけど強い人とさせてよかったなあ。

PC自作に挑戦してみたいなあと。近くのパーツショップ行っていっぱい聞いてこよう。