たっだいまー

なんとか無事、修学旅行から帰ってまいりました。
初めての飛行機、思ってたより倍険しい登山、ディズニーランド、シー。
それなりに楽しめました。詳しい内容はまた今度。
自分達だけ関西弁なのがなかなかしょっぱくてよかったです。
明日、明後日と完全にオフなのでゆっくり体を休ませたいと思います。


はてさて、休んでばかりも居られないのが
最底辺の高校生のつらいところではありますが、
11月21日に東進予備校主催の大学合格基礎力診断テストなるものを
受けたいと思っています。
前回受けたの河合の全統模試よりは若干基礎に重点をおいた問題になると思われますし、
そして準備期間も十分にありますので、よい結果を狙っていきたいと思います。
この模試に向けて勉強を習慣化して
その後も継続できるような道筋を見つけることを目標にしたいと思います。