そうだった。

HSPプログラムコンテスト2010の応募が締め切られました。
HSPをはじめたばかりで気合を入れてゲームを作ったHSPプログラムコンテスト2007を思い出します。
今回も参加を見送りました。
自分の作品をさらしてフィードバックをもらえる、そしてあわよくば賞までもらえる、
こんなにすばらしいものをみすみす見逃す事はないのですが
結局なにも作らずでした。
だけど、作品をさらす場所はいっぱいある、といいますか
ホームグラウンドがあるのに見えなくなっていました。
中学生のころにつくった、上大君と作ったプログラ広場があるじゃあないか。
この1〜2年、僕の更新はほとんどありませんでした、
上大君ほんまごめん。
高校に入ってからの僕は何をしてたんだろうか。
1年のときの記憶があんまり無い、バイトを理由に勉強もサボってたし
学校でも動かなかった。それこそ抜け殻同然だったなあ。

うん、うん、うん。
おやすみなさい。