散財物語

おとといamazonで注文した電子辞書が届きました。
かなり古いモデルなのですが、8000円でこの機能、コンテンツ量はなかなか。
買ったのはこれ。若干勉強にも身が入ります。


基礎力判定テストが近づいてきているのですが
何日たっても案内の連絡が無い。
二日前電話してみるとまだ試験会場が決まっていないとの事。
「明日には電話連絡させていただきます。」とは言われたものの
電話はもちろんメールも無く。
開始時間はまだしも会場が把握できてないのは不安です。
というか、なんで電話連絡なんだ、全員に電話なんて時間的にできるのかな。
とにかく明後日までに連絡が無ければもう一回電話してみようと思います。