ああ、えきせんとりっく

Yahoo!JAPANのトップにあるニュースを眺めていると
自分の住んでいる国にしょんぼりしてしまう今日この頃です。

小耳に挟んだ情報ですとセプキャンもあの有名な事業仕分けの対象に
なったとかなっていないとか。
この先どうなっていくのか、怖い限りです。


さて、日本のことなんてどうでも良くてですね(ぇ
バカなんだから勉強の計画ぐらい立てろよバーカ!ということで
参考にしたのはこちら
この本で語彙力が中学レベルというご指摘をいただいたので
今日から12月末までを復習・基礎体力期としまして
「VITAL 1700 英単語・熟語 」「セレクト70英語構文」
「くもんの中学英文法」 「大岩のいちばんはじめの英文法」
これらの参考書をこなしていきたいと思います


…っていうか模試の連絡がまだ来ない、どうなってんのん。