模試はもうしません!

ごめんなさいごめんなさい撃たないでくださいもうこんなこと二度と言いませんすいません


…。基礎力判定テストは地域で僕しか受験者がいないので中止になりました☆
なのでちょうど一ヵ月後にあるセンターレベル模試を受けることにします。
レベルは一段階あがりますが猶予ももらいましたので
しっかり基礎からやっていきたいと思います。


学校が進路説明週間ということでセンター試験説明会にも参加してきました。
とりあえず受けろよー、センター利用あるぞー、基礎だぞー、教科書やれよー、一年あるから可能性あるぞー
みたいな会でした。
指定校推薦以外の入試での合格者が0人だった年もあったと噂のうちの学校では
ちゃんと受験してもらおうっていう気持ちが強いみたいです。
ライバル君ももちろん参加してました。負けへんでー。