どこからはじめよか

昼寝したらいつのまにか晩御飯の時間でびっくりした、
そろそろ生活習慣を修正していきたいなあと思う今日このごろ。
今日はお勉強どうしようかなあという話。


模試で自分の力の無さを思い知らされたわけですが
ただ立ち尽くしていても仕方が無いので、ちょっとずつでも
受験に向けた勉強が出来ればいいなと思います。
まずはやっぱり英語から固めていきたいなあと。
英語は中学までは得意教科でしたので、腐っても鯛と意気込みながら
ネクステージをちびちびやっていこうかなと。
あとは国語。漢文古文がまったく読めなかったのがすごくショックだったので
次の模試までには、なんとか意味が読み取れるようになるまでにはなりたいです。


あとの目標は模試の結果が返ってきてからでしょうか。
怖い、ほんとに怖い…


□今日の行動
・英語…10分.「大矢英語読み方講義の実況中継」のPART1,第2回読んだ
amazonで本を大量に購入.以下注文リスト

        • -

「松本」の「遺書」/ 松本人志
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)/森見 登美彦
女脳 ひらめきと勝負強さの秘密/ 茂木 健一郎
阪急電車 / 有川 浩
先生はえらい / 内田 樹
ゲームの教科書/ 馬場 保仁

        • -

関西大学(商学部・総合情報学部) [2010年版]
関西大学(文学部・政策創造学部) [2010年版]
関西大学(システム理工学部・環境都市工学部・化学生命工学部) [2010年版]
関西大学(全学部日程・センター利用入試〈中期〉・漢英方式) [2010年版]


マケプレですごい安かったので勢いでいっぱい買ってしもた