あっつい / しぼーこー

バイトに行くまでの自転車で汗だく、
レジ打ってても汗が引かない引かない。俺がこの暑さに引いてた。
何とかならんもんか、早く食欲の秋が来てほしいものです。
季節の挨拶ができます、どうもかーみです。


昨日の書籍注文リストを見れば一目瞭然なのですが
志望校は関西大学にしようと思います。
偏差値、アクセス、好きな古典の教師が行っていた等々
ここがベストかなと。
今の学力ではひっじょうに厳しいですが
不可能ではないレベルの難易度なので後悔しないようがんばりたいと思います。
学部としては文学部、総合情報学部あたりを狙いたいと思います。
昨今、少子化や不況の影響もあってか私立大学は大きく門を広げて待ってくれています。
2教科入試やセンター利用入試、どこかなにかに引っ掛かればいいなと思います。


□今日の行動
英語…30分.「Next Stage」の第一章「時制」を少し
    まだ英語の脳が作れてないという印象。
将棋…1時間.最高Rが間近なので詰将棋などで実力を固めていきたい

コンテスト作品制作、基本情報の勉強もやりたいなあ。